おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ ザ・ロード:1の悲劇のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報です。

暴雨の夜。残酷で悲劇的な事件が起きる。沈黙と回避、糸のように絡み合った秘密はもう一つの悲劇を生む。道に迷った人、道の果てに立つ人、道を外れた人が直面する罪の意識。そしてその救援を描いたミステリードラマ[狂わなくては DVD]。

 

暴雨の夜。残酷で悲劇的な事件が起きる。沈黙と回避、糸のように絡み合った秘密はもう一つの悲劇を生む。道に迷った人、道の果てに立つ人、[韓国ドラマ 悪魔判事]道を外れた人が直面する罪の意識。そしてその救援を描いたミステリードラマ。全12話。

 

BSN「ニュースナイト」のアンカーを務めるペク・スヒョンを俳優チ・ジニ、スヒョンの妻でミニチュア作家ソ・ウンスを女優ユン・セア、BSN「深夜ニュース」のアンカーを務めるチャ・ソヨンを女優キム・ヘウン、ウンスの父でジェガングループ会長のソ・ギテを俳優チョン・ホジン、投資会社社長のチェ・ナムギュを俳優アン・ネサン、[韓国ドラマ 赤い靴 DVD]広域捜査隊の刑事シム・ソクフンを俳優キム・ソンスが演じる。


20210916102518

 

ザ・ロード:1の悲劇のあらすじ
信頼度1位のマスコミでBSN「ニュースナイト」のアンカーを務めるスヒョン(チ・ジニ)は、巨大な政財界の癒着を告発する一世一代の報道を控えている。内部告発者であるソクピル(イ・ジョンヒョク)と裏で接触したが、過去の悪縁で絡んでいた彼はスヒョンを信じられず、スヒョンの家族を脅かす[君は私の春 DVD]。
政財界の人物が集まる慈善基金会が開かれた日、ソクピルの脅かしが実現されるようにスヒョンの息子ヨヌ(キム・ミンジュン)が誘拐される事件が発生する…。