おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「愛と、利と」に参加…本日をリリース。

ドラマ「愛と、利と」の8番目のOST「Miracle」が、本日(1日)午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた「韓国ドラマ ゴールデンスプーン」。

 

大変な毎日を生きている私たちの疲れた心が、愛という癒しに変わることを願う気持ちが込められており、ミンソの晴れやかで鮮明な音色が、楽曲に収録されたメッセージを繊細に描き、視聴者を釘付けにする「わずか1000ウォンの弁護士 DVD」。

愛と、利と

 

特にミンソは、奇跡を願う歌詞を、特有の温かい声で穏やかに表現した。彼女は「Miracle」を通じて一歩踏み出すことも大変な日々の中で、「韓国ドラマ 月水金火木土 DVD」少しでも休むことができる慰めを伝える予定だ。

 

「愛と、利と」のOSTの8人目の主人公として参加したミンソは、これまで活発なアルバム発売はもちろん、「The Empire:法の帝国」「韓国ドラマ 弁論をはじめます。」「恋愛なんていらない」「ブラックドッグ」など、多数の人気ドラマのOSTに参加し、その存在感を見せつけている。