おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

大ヒットドラマ「皇貴妃の宮廷」日本 絶賛放送中!

 

f:id:kimok2017:20170627121721j:plain

 

[チャンネル銀河 歴史ド宮廷」(完全版)チャンネル銀河ラマ.サスペンス.日本のうた]
身分と民族の違いを超えた世紀の悲恋が、嫉妬と陰謀に染まる

 

CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ.サスペンス.日本のうた」(チャンネル銀河 株式会社、東京都千代田区代表取締役社長 :関本好則)では、中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」を2017年6月から日本で初放送することが決定しました皇貴妃の宮DVD(完全版)。

 

チャンネル銀河では、これまで「武則天-The Empress- DVD」「名家の妻たち」「秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~」などの中国ドラマの話題作をどこよりも早く 放送し、視聴者のみなさまにご好評いただいています。

 

そしてこの度は、清朝を黄金時代へと導いた順治帝と、漢民族出身の皇貴妃が紡いだ愛の物語「皇貴妃の宮廷」を日本で初放送します。

 

夭逝した賢帝.順治帝(じゅんちてい)と漢民族の娘.董小苑(とうしょうえん)の苦難に満ちた愛の日々を描いた宮廷歴史ドラマ皇貴妃の宮廷 あらすじ満州族によって打ち立てら れた清朝の宮廷に迎え入れられた漢民族出身の董小苑。漢民族の人間が入宮することが禁じられていた時代に、彼女は順治帝の寵愛を一身に受け、皇貴妃にま で上り詰める。嫉妬と敵意、陰謀の渦に巻き込まれながらも、順治帝との愛を貫いた1人の女性の物語です。