おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「悪い母」予告映像第2弾を公開。

韓国ドラマ「悪い母」は、チョウ里の同じ年の3人組ガンホ、ミジュ、サムシク(ユ・インス)の話を収めた予告映像第2弾を公開した「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン」。 同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスンと、予期せぬ事故で子…

韓国ドラマ「悪い母」予告映像第1弾を公開…

韓国ドラマ「悪い母」同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスンと、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガンホが、失った幸せを追い求めていく感動的なヒーリングコメディだ。全てがリセットされてから、初めて真の幸せを探すよう…

韓国ドラマ「悪い母」予告ポスターを公開…

韓国ドラマ「悪い母」のラ・ミラン、イ・ドヒョンが失った幸せを探して特別な旅程を始める「韓国ドラマ コッソンビ熱愛史」。 同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスン(ラ・ミラン)と、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガン…

ノ・ジョンウィが韓国ドラマ「ヒエラルキー」への出演を検討している。

女優のノ・ジョンウィが「ヒエラルキー」への出演を検討している「韓国ドラマ 神聖なる離婚」。 新ドラマ『ヒエラルキー』の出演オファーを受けたのは事実だ。しかし、まだ検討中の作品の1つに過ぎない」と公式コメントした。 同作は、「韓国ドラマ 聖なるア…