おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」チャン・ナラとチェ・ジョンアンの火花散る神経戦が始まった。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」第3話では、カン・ユラ(チャン・ナラ)とオ・チョンリョン(チェ・ジョンアン)が、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)をめぐって誤解を解消できず、神経戦を展開した。 同日、カン・ユラはクォン・ドフンが予約した…

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」リョウン、自身を守った人物の正体に驚き。

韓国ドラマ「コッソンビ 熱愛史」でカン・サンは、ユン・ダノ(シン・イェウン)がイ・チャン(ヒョヌ)の前で、過去に自身を助けてくれたことについて正当性を主張する姿を目撃した。また、ユン・ダノの首を絞っていたイ・チャンが、彼女を放して下賜品を渡…

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」6月17日(土)日本初放送!

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」本作では、チャン・グンソクが企業訴訟専門の敏腕弁護士という異色の経歴を持つ強力班の刑事役を熱演。8年前に容疑者死亡で幕を閉じた、韓国史上最大の詐欺事件と現在に発生する連続殺人事件、この2つの事件に隠された謎と真実を…