おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「悪い母」予告映像第2弾を公開。

韓国ドラマ「悪い母」は、チョウ里の同じ年の3人組ガンホ、ミジュ、サムシク(ユ・インス)の話を収めた予告映像第2弾を公開した「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン」。

 

同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスンと、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガンホが、失った幸せを追い求めていく感動的なヒーリングコメディだ。全てがリセットされてから、「韓国ドラマ 未成年裁判」初めて真の幸せを探すようになった母子の話が、愉快な笑いと深い感動を与える。

悪い母

この日に公開された予告映像第2弾は、ガンホとともにチョウ里で生まれて育ったミジュとサムシクの登場で目を引く。まるで運命のように同じ日、「韓国ドラマ 模範刑事2」同じ時間に生まれたガンホとミジュは、互いにとっていなくてはならない大切な存在になる。

 

母のヨンスンの願い通りに検事になるため、もっぱら前だけみて激しく生きていくガンホに向かって「韓国ドラマ 模範家族」というミジュの正直で堂々とした叫びがときめきを刺激する。しかし、時間が経って再会した二人の変わった雰囲気が好奇心を刺激する。