おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

2023-01-01から1年間の記事一覧

中国ドラマ「法医学者JDのケースファイル」全12話を日本語字幕放送予定。

中国ドラマ 「法医学者JDのケースファイル」全12話を日本語字幕放送予定。特異な生い立ちのヒロイン・JDが、優れた能力を活かして難事件に挑んでいくクライム・サスペンス!女性デュオ“Twins”のシャーリーン・チョイとジリアン・チョンが、約10年ぶりにドラ…

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」チャン・ナラとチェ・ジョンアンの火花散る神経戦が始まった。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」第3話では、カン・ユラ(チャン・ナラ)とオ・チョンリョン(チェ・ジョンアン)が、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)をめぐって誤解を解消できず、神経戦を展開した。 同日、カン・ユラはクォン・ドフンが予約した…

韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」リョウン、自身を守った人物の正体に驚き。

韓国ドラマ「コッソンビ 熱愛史」でカン・サンは、ユン・ダノ(シン・イェウン)がイ・チャン(ヒョヌ)の前で、過去に自身を助けてくれたことについて正当性を主張する姿を目撃した。また、ユン・ダノの首を絞っていたイ・チャンが、彼女を放して下賜品を渡…

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」6月17日(土)日本初放送!

韓国ドラマ「餌<ミッキ>」本作では、チャン・グンソクが企業訴訟専門の敏腕弁護士という異色の経歴を持つ強力班の刑事役を熱演。8年前に容疑者死亡で幕を閉じた、韓国史上最大の詐欺事件と現在に発生する連続殺人事件、この2つの事件に隠された謎と真実を…

韓国ドラマ「悪い母」予告映像第2弾を公開。

韓国ドラマ「悪い母」は、チョウ里の同じ年の3人組ガンホ、ミジュ、サムシク(ユ・インス)の話を収めた予告映像第2弾を公開した「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン」。 同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスンと、予期せぬ事故で子…

韓国ドラマ「悪い母」予告映像第1弾を公開…

韓国ドラマ「悪い母」同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスンと、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガンホが、失った幸せを追い求めていく感動的なヒーリングコメディだ。全てがリセットされてから、初めて真の幸せを探すよう…

韓国ドラマ「悪い母」予告ポスターを公開…

韓国ドラマ「悪い母」のラ・ミラン、イ・ドヒョンが失った幸せを探して特別な旅程を始める「韓国ドラマ コッソンビ熱愛史」。 同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスン(ラ・ミラン)と、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガン…

ノ・ジョンウィが韓国ドラマ「ヒエラルキー」への出演を検討している。

女優のノ・ジョンウィが「ヒエラルキー」への出演を検討している「韓国ドラマ 神聖なる離婚」。 新ドラマ『ヒエラルキー』の出演オファーを受けたのは事実だ。しかし、まだ検討中の作品の1つに過ぎない」と公式コメントした。 同作は、「韓国ドラマ 聖なるア…

韓国ドラマ「グッジョブ」りDVDがリリース開始となる。

韓国ドラマ「グッジョブ」DVD独占先行配信中、2023年3月3日(金)よりDVDがリリース開始となる。このたびリリースを記念して、チョン・イルとユリが変装しまくるスペシャルPV“華麗なる七変化篇”が公開された「韓国ドラマ 明日 DVD」。 若き財閥の会長として…

韓国ドラマ「オアシス」スチールカットを公開…

「オアシス」でソル・イナが堂々とした“ヌンチャク少女”に変身する。彼女は、三つ編みのヘアスタイルに制服からジャージ姿まで、自然なビジュアルを見せることはもちろん、「韓国ドラマ ショーウィンドー:女王の家 DVD」チャン・ドンユンとチュ・ヨンウも魅…

新ドラマ「神聖なる離婚」予告映像第2弾を公開…

「神聖なる離婚」の予告映像第2弾が公開された。映像には、穏やかだが強烈な戦慄が走るチョ・スンウ(シン・ソンハン役)とハン・ヘジン(イ・ソジン役)の姿が映っており、2人の共演が期待を高める「韓国ドラマ 財閥家の末息子 DVD」。 同作は、めまいがす…

新ドラマ「パンドラ:操作された楽園」ポスターを公開…

ドラマ「パンドラ:操作された楽園」が、意味深なポスターを公開して興味をそそった。本作は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が、失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇だ「ザ・グローリー ~…

韓国ドラマ「愛と、利と」に参加…本日をリリース。

ドラマ「愛と、利と」の8番目のOST「Miracle」が、本日(1日)午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた「韓国ドラマ ゴールデンスプーン」。 大変な毎日を生きている私たちの疲れた心が、愛という癒しに変わることを願う気持ちが込められており、ミ…