おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

韓国ドラマ あなたに似た人DVDのあらすじとキャストをお届けします。

青春時代、ヒジュは貧困の生活をしていました。でも今は、人々の日常&人物を描く画家です。しかも、ヒジュが描いた絵画のファンが倍増し、なんと、エッセイも出版するぐらいの大人気の作家なのです[韓国ドラマ あなたに似た人]。 そして、ヒジュの旦那さん…

2番目の夫韓国ドラマDVDあらすじネタバレ-最高視聴率49.4%!

韓国ドラマ「2番目の夫」は、止められない欲望がもたらした悲劇によって家族を失った女性に絡む運命と愛の中で復讐に出る激情ロマンス[2人はスパイシー&デリシャス DVD]。 ポン・ソンファが1才になる前に、両親は事故で他界したのだった。 その後、祖母さん…

韓国ドラマ 君は私の春7歳の心を持った大人たちが展開する不思議なラブストーリー

それぞれ7歳の時のことを胸に抱いたまま“大人”という名前で生きていく者たちが、殺人事件が起きた建物に集まって住むことになり、始まるストーリーを描いた作品[九尾の狐とキケンな同居 DVD]。 韓国ドラマ「君は私の春」は、それぞれの7歳のことを胸に抱いた…

韓国ドラマ キングダム:アシンの物語の生い立ちを描いた作品で

全世界にKゾンビ旋風を起こした人気ドラマシリーズの前日譚となるスペシャルエピソードが配信!謎の人物“アシン”をめぐる愛と復讐の物語。アシン役を努めるのは「猟奇的な彼女」「青い海の伝説」で日本でも人気の高いチョン・ジヒョン[キングダム:アシンの…

韓国ドラマ ザ・ロード:1の悲劇のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報です。

暴雨の夜。残酷で悲劇的な事件が起きる。沈黙と回避、糸のように絡み合った秘密はもう一つの悲劇を生む。道に迷った人、道の果てに立つ人、道を外れた人が直面する罪の意識。そしてその救援を描いたミステリードラマ[狂わなくては DVD]。 暴雨の夜。残酷で悲…

中国 ドラマ 運命のキスをお願い!全34話 F4ジェリー・イェン主演で贈る、トキメキ・ラブコメディ!

F4ジェリー・イェン主演で贈る、トキメキ・ラブコメディ!ファッション誌のイケメン編集長と不運続きの新米デザイナー、100日の郎君様 DVD偶然のキスでふたりの運命が大逆転!?幼い頃、ニケのドレスを目にした童小悠(トン・シャオヨウ)は、ファッションデ…

ドラマ「模範タクシー」がイ・ジェフン、イ・ソムの対立が際立つツーショットを公開した。

ドラマ「模範タクシー」(演出:パク・ジュンウ、脚本:オ・サンホ、制作:スタジオS、グループエイト)は「正義が失踪した社会、一本の電話でOK」という、ベールに包まれたタクシー会社の“ムジゲ(虹の意味)運輸”と、タクシー運転手のキム・ドギ(恋の記憶…