おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」チャン・ナラとチェ・ジョンアンの火花散る神経戦が始まった。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」第3話では、カン・ユラ(チャン・ナラ)とオ・チョンリョン(チェ・ジョンアン)が、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)をめぐって誤解を解消できず、神経戦を展開した。

 

同日、カン・ユラはクォン・ドフンが予約したホテルのスイートルームに向かう途中に、オ・チョンリョンと会った。オ・チョンリョンはクォン・ドフンがいるホテルのスイートルームに入り、「韓国ドラマ 愛だと言って」臓器摘出、売春のために人身売買をした犯罪者の書類を渡してほしいと業務指示をした。

シークレット・ファミリー

ちょうどその時、ホテルのドアを開けたカン・ユラはオ・チョンリョンを不倫相手だと誤解し、その後2人はお酒の対決をして誤解を解いた。オ・チョンリョンはカン・ユラに「(クォン・ドフンは)私の同期で、10年以上のパートナーよ。「韓国ドラマ ペイバック~金と権力~」仕事を任せると、上手くこなすから大事にしている。それだけ」と言った。

 

すると、カン・ユラは「私はあなたを初めて見た時から気に入らなかった。母が亡くなる時、『父が恋愛できないようにしろ』と任務をうけて、私はお父さんの恋愛を妨害するのが本当に大変だった」と悔しがった「韓国ドラマ 代理店」。