おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「オアシス」スチールカットを公開…

「オアシス」でソル・イナが堂々とした“ヌンチャク少女”に変身する。彼女は、三つ編みのヘアスタイルに制服からジャージ姿まで、自然なビジュアルを見せることはもちろん、「韓国ドラマ ショーウィンドー:女王の家 DVD」チャン・ドンユンとチュ・ヨンウも魅了した多彩な雰囲気で2023年、新しい“初恋のアイコン”の誕生を予告する。

20230216081812

 

公開されたスチールカットの中にはツインテールで明るい笑顔を見せているオ・ジョンシン(ソル・イナ)の姿が写っており、目を引く。「韓国ドラマ ジンクスの恋人 DVD」喜びが感じられる彼女の目は、見る人を微笑ませる。

 

続くスチールカットで、ジョンシンは意外な魅力を見せる。片手にヌンチャクを持って、誰かの前を塞いで立っている彼女の姿からは、誰もなかなか近づけない強烈なカリスマ性が感じられる。手に持ったヌンチャクを振り回しそうな彼女の姿がストーリーへの関心を高める「韓国ドラマ スポンサー DVD」。