おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

韓国ドラマ「悪い母」予告ポスターを公開…

韓国ドラマ「悪い母」のラ・ミラン、イ・ドヒョンが失った幸せを探して特別な旅程を始める「韓国ドラマ コッソンビ熱愛史」。

 

同作は、子供のために悪い母になるしかなかった母親のヨンスン(ラ・ミラン)と、予期せぬ事故で子供になってしまった息子のガンホ(イ・ドヒョン)が、失った幸せを追い求めていく感動的なヒーリングコメディだ。全てをリセットしてから、「韓国ドラマ 今日は少し辛いかもしれない」初めて真の幸せを探すようになった母子の話が、愉快な笑いと深い感動を与える。

悪い母

期待の中でベールを脱いだ予告ポスターは、母子の正反対の雰囲気で目を引く。温かい日差しが差す豚舎の前に並んで立って、記念撮影をするヨンスンとガンホ。頭から足先まで完璧なガンホが手に持っている合格証と花束は、「韓国ドラマ 朝鮮弁護士」成功して故郷に帰ってきた彼の変わった人生を予感させる。一生息子のことだけ考えて生きてきたヨンスンは、嬉しいニュースを持って帰ってきたチェ・ガンホをぎゅっと掴んだまま微笑んでいる。