おすすめ映画

映画やドラマもカラオケ食べることも読書も好き。あてやこれや好きなこ増殖中です。かなりの独断・偏見と戯言・独り言でごめんなさい。

2番目の夫韓国ドラマDVDあらすじネタバレ-最高視聴率49.4%!

韓国ドラマ「2番目の夫」は、止められない欲望がもたらした悲劇によって家族を失った女性に絡む運命と愛の中で復讐に出る激情ロマンス[2人はスパイシー&デリシャス DVD]。

 

ポン・ソンファが1才になる前に、両親は事故で他界したのだった。
その後、祖母さんハン・ゴプブンに育ててもらったのです。
しかも、自家製のもち米パンを→近所のパン屋に納品しながら~幼いソンファを育てた祖母さんハン・ゴプブン[中国ドラマ 燕雲台]!
でもポン・ソンファと祖母さんハン・ゴプブンの生活は、貧困で苦しい毎日を送っていたのだった。
そこで色んなアルバイトをしてきたポン・ソンファは、バイトの達人に!


469bcfe0

 

その頃、ムン・サンヒョクと出会ったポン・ソンファ!
ムン・サンヒョクにとってソンファは、初恋の女性だったのです。
さらにムン・サンヒョクも、お父さんを早く亡くしてて、ソンファとはお互いに苦労してきた気持ちを理解し合っていたのだった[韓国ドラマ 応答せよ1997]。
そして、他界したお父さんに代わって、家長の役目をしてきたムン・サンヒョク!
ムン・サンヒョクは、お母さん&妹に対する責任感も強い男だったのです。

 

その後、ゴールインしたムン・サンヒョク&ポン・ソンファ♡
2人は幸せな日々を送っていて、息子セビョクも誕生したのだった。

 

ところが、ムン・サンヒョクの様子がおかしい!と感じていたポン・ソンファ。
なんとムン・サンヒョクに→新しい彼女ユン・ジェギョンができた!と、ポン・ソンファが知ってしまったのです[中国ドラマ 燕雲台]。
そして、ポン・ソンファは、ジェギョンと対立することに!!